2007年9月3日月曜日

昨日で来年が見えた。

昨日の見附での試合は、結局大敗してしまいました。
試合はさておいて、地元見附での最後の試合。
キッズフェスティバルに出演の園児の鼓笛隊は、素晴しかったでしたねぇ〜〜!
国歌吹奏の阿部さんのサックスは、心が揺れる感動でしたねぇ〜〜!
試合後の中学生の野球教室では、子ども達が喜んでいましたねぇ〜〜!
 
BCリーグの理念は野球を通じたちいきづくり。
球場全体で見附を発信するということの方向性みたいなものが少し見えてきたような気がしました。
 
来年は、ボールパークという事で、各まちづくり団体にお声がけをして自分たちの活動をPRする場所として新潟アルビレックス・ベースボール・クラブを利用して頂くしくみを早い段階で創っていければと思いました。
 
11月若しくは12月に監督・選手・フロントを含め大勢の皆様とシーズン報告会等を開催したいと思っております。
 
今後とも見附地区後援会をよろしくお願い致します。
 
後援会長
下村 
 
 

0 件のコメント: